|おいらのコックピットを紹介しま

おいらのコックピットを紹介します。

椅子に座り、足浴をしてます。

近くには湯がはいった、やかん(お湯をつぎたせるように

携帯にお茶に、漫画にリモコン

手に届くところになんでもおいてます。思い切って高級客船にしようかな今回の旅は。そうは言ってもそれはそれコレはコレなわけで。あ?極楽。極楽。(にこっ

 

 

 

それと・・・

明日より、別の極楽を求め、

旅に出ます。探さないでください

ぶははっ

どうぞよいお年をぉ??

気に入ってしまいましたハート

昨日の日記の続きです。
カフェを出た後、すぐそばの熊野神社に行きました。
やっぱり、桜が綺麗でした~るんるん
そこで、参拝して、おみくじを引いたら「小吉」でした。
凶が出なかっただけ良しということでしょうね~(笑)

その次は、「ルシピエ」さんで、母の日の季節限定のさくらの紅茶を
買いました。
この時期の限定商品は、どのお店もさくらばかりですねるんるん
私の母は、紅茶が好きなので、珍しいから喜んでもらえました。

それから、「わちふぃーるどの自由が丘本店」に行きました。
ここで、「ガチャガチャ」があって、約3センチ位のバッチがカプセルに入って
出てくるんです。

この「ガチャガチャ」は、自由が丘本店だけだそうです。
左側の写真が、お店の外観です。
すぐ目の前で、工事をしているので工事車の出入りが多くて、「危ないですよ~」って
言われてばかりで、撮影するのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
左側の写真です。

私は、帽子が大好きで、いつも帽子を被っています。
ダヤンも大好きで商品は、たくさん持っていますが、帽子だけは持っていないので
ここでは、帽子を買いました。
一種類しかなくて、つばが広めで、どうかな~って思ったけど、デザインがおしゃれなので
気に入ってしまいましたハート
真ん中の写真です。

もちろん、ガチャガチャの缶バッチもゲットして、早速お店で付けてもらって
ここからは、ダヤンの缶バッチ付けた帽子で散策を続けました。
右側の写真です。

次は、主人がカメラが趣味なので、「ポパイカメラ」さんに行きました。
ウィンドショッピングのつもりに入ったのに、私が、猫のテープを見つけてしまった
ので、買ってしまいました~。
この日記は、写真が3枚しか貼れないので、後で、つぶやきの方で、写真を
アップしますね。

その後は、駅の方へ行って、線路を超えた所に遊歩道があって、そこでの桜並木が
綺麗で、ちゃんとベンチもあるので、平日なのに、たくさんの方がお花見していました。

自由が丘散策の最後は、私も一度、グループ展でお世話になったギャラリー&カフェの
「るなん」さんに行きました。
もうすぐ、今年の6月の初め頃には、改装に入って、約1年間、お休みするそうです。
今度は、ギャラリーとカフェのスペースを階を替えて、別々にするそうです。
ここのケーキセットは、飲み物が付いて¥700円と自由が丘では、考えられない
お値段です。
私達は、カボチャのケーキと大好きな柚津ジュースを頼みました。
この写真も、つぶやきの方で、アップしますね。

ここでも、素敵な出会いがありました。

コーヅ白金との出会いが一番うれしいです。

朝日広尾マンション

朝日広尾マンションに住みたいね。
あとレッスンしていないのはおちび1号から3号
みんな発表会は満足だったようです。
止まってしまった大人の方も自信をなくしていたみたいですが
次回もなんとか出てくれそうでするんるん

午前中はメリアをしてました。
お隣のおばあちゃんと息子さんに練習で作ったのをあげましたが
1番上の娘さんに赤ちゃんが生まれ
真ん中の娘さんにだけあげないのも…と
2つ作りましたぴかぴか(新しい)

なんとなくまとまりないなあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、少し高くてもいいバラを使ってやりたいな。
ラグジュアリーアパートメント目黒東山

アーバネックス三田

今日は家ではシロアリ駆除exclamation ×2
新聞の占いは完全休養日
午前中はマズルカ弾いてましたるんるん

課題の「ノクターン」と「マズルカ」の違いexclamation & question
うーん、2番じゃわからないんじゃ違うのかな…
その話はしたっけ?
ノクターンは何番がわかりやすいかヒントもらうんだった〜
と、楽譜を眺めつつ思う

午後は選挙行きました。

その後、両親のところにお客さん
庭に咲いたグラジョーラスと採りたてジャガイモを持ってきてくれました。

フォト

うちの庭も花あるんですけれど
近所のお宅も花いっぱい
よく花をあげたりもらったり…
ここのお宅ですごくキレイなガクアジサイを見て
ほしかったんですよ〜〜
接木してくれるそうです

生けてある花瓶は父親が作った陶器かな

発表会の写真が来たので
一応マイミクさん限定で演奏写真公開しましたが…
やっぱり美容院行くんでしたあせあせ(飛び散る汗)

先週のテクテク
とはいえ、テクテクらしいテクテクしてません
紫外線アレルギーに階段踏み外しげっそり アーバネックス三田のマンション情報が知りたい

|おせち料理です。わたしは作ったのではなくて

おせち料理です。
わたしは作ったのではなくて、重箱に詰めただけ。
お正月がきたーっつって感じがします。

おいしかったです。

2013年。こちらのマンションに引っ越しする予定です。スパシエルクス五反田の最上階の部屋です。
今年も、美味しいものをたくさん、美味しくいただきましょう。

美味しいものをきちんといただいていると、病気しませんね。

今年の目標は、健康です。

こころとからだの健康。
規則正しい生活をしないと。

みなさん、よい初夢がみられますように。