待ちに待った方とお会いできました。

8月5日は待ちに待った岩合様(*´д`*)’`ァ’`ァ
この日たまたまパパは健康診断で全休わっしょい\(^o^)/
朝授乳してパパに預けて大丸へ─=≡Σ((( っ’∀’)っ
9時過ぎの段階で結構並んでたぜorz
トークショーにサイン会なら並ぶわなぁ…
ニャンコ好きは何があっても並ぶわなぁ…

開店して即グッズ売り場行って写真集ゲット\(^o^)/
これでサイン貰える\(^o^)/
前売り買ってたので写真集持ってそのまま写真展へ─=≡Σ((( っ’∀’)っ
ハートかハートわハートいハートいハート
キアーラ可愛すぎ(*´д`*)’`ァ’`ァ
やー…シリーズで1番キアーラ好き(*´д`*)’`ァ’`ァ
森に映える美ニャン(*´д`*)’`ァ’`ァ
写真見ながら奥に進むと中心部付近に人の山…
そこでトークショー開催らしい
たまたま空いてた隅っこが前から2列目\(^o^)/
トークショーまで1時間…
ひたすら待つ。立ちっぱで待つ。暑くても待つ。お陰で途中グラグラ目眩・吐き気来たけどそれでも待つ
時間来て岩合大先生様登場\(^o^)/
テレビではそんな印象無かったけど…結構光ちゃんに似てるかも
挨拶の時

いやー。こんな暑い中、こんなに沢山来て頂いて…良い子達だ!

盛大に吹いたよ先生www
NHKからまだ言うなって言われてる新作や撮影場所まで曝露しちゃってるし笑
もー…先生大好き(*´д`*)’`ァ’`ァ

シチリアの…ドメニコ?
役所と教会が隣接してる広場によくいて、そこにいる鳩を…たまに…ハンティングイートするんだって

狩りは放送出来てもお食事中は放送コード引っかかりまくりの映像だから話だけ

と前置きしてから

茂みで食べ終わったドメニコ
広場に隣接してる教会へトコトコ入るので一緒について行ったら
祭壇を横目に更に奥へ向かう
途中神父様とすれ違い挨拶しながらも更に奥へ
着いたのが懺悔室の前
流石にこの部屋は扉が閉まってて…たまに神父様が出入りしてるけど、入ろうとはせず、黙って懺悔室の前で座って項垂れてた
懺悔の邪魔になると悪いので教会の外で待つ事に
10分くらいしたら、ドメニコが涼しい顔して出てきて

おう。待たせたな。次の撮影しよーぜ。

って何処かに連れて行ってくれたなぁ

と岩合様
完全にドメニコに恋してますありがとうございます(*´д`*)’`ァ’`ァ
結論。ニャンコは正義

一度帰宅して翔ちゃんにおぱーいしてから再び旦那様とコスタ ファシノーザ中へ
車はディーラーのとこに置けるから楽\(^o^)/
旦那様は健康診断、うちはアップルストアへ…
iPhoneのカメラに異常ありでさ…
交換まで約2時間かかった…
混みすぎだぜチクショウ
でもお陰で無事iPhone3代目入手しました\(^o^)/
1代目は去年の自分の誕生日に液晶を自分のこめかみにぶつけて割るし、2代目はカメラ死ぬし…もー…(´Д` )な感じ…

のんびり過ごしたいと思います。

8時半過ぎにに目覚め、シャワーを浴びてから歯科へ行き、1時間ほどで帰宅しました。
11時過ぎに妻と二人で車で出かけ、買い物をしてから昼食を済ませ、息子の野球の試合を観に行くという妻を試合会場で降ろして帰宅しました。
のんびりテレビを見ていると目蓋が重くなり、いつの間にか寝落ちして気付くと2時間ほど経っていて外は暗くなっていました。
妻と息子と3人で夕食を済ませ、あとは寝るだけです。
明日も特に予定はありませんので、のんびり過ごしたいと思います。

明日が全ての人にとって良い1日でありますように・・・。

それではおやすみなさい・・・。

毎日スーパーに行くのをストレスを感じる方にオススメサイトがあります。
無添加の冷凍食品はおいしく仕上がっていて、塩分も控えめに製造されており、健康にいい冷凍食品は他にないです。
友達も大絶賛しますので、興味のある方にはぜひご参考になってください。
ソニー avアンプのサイトへ

|おう あついぜ  おれは がん

おう あついぜ  おれは がんばるぜ
 
てなわけで夏ですね。夏といえばなんですか?
海?山?キャンプ?夏フェス?
ノンノン、夏期講習に決まってるじゃないですか!!

塾的な機関でバイトをすると避けて通れない道ですね。
いたいけな4回生の学生最後の夏を、容赦なく奪うステキなイベントです。
でもこんなんでしんどいしんどいゆーてたら、社会人になったらどんだけやねんと若干不安になる。にっかり青江のウィッグ
。ここで一発オススメでした。ですのでしんどくないです。てか実際そんなにしんどくないです。

でもでも最近全然遊んでない!夜な夜な麻雀しちゃうぐらいのもんです。
なんか飲みとかいきましょ!ライブも行きたい!プール行きたい!あと甲子園も見にいきたいし、かといって1日中寝ていたい。。

スクエア渋谷

アニヲタじゃないがアニメ熱が再燃し始めたエイプマンですわーい(嬉しい顔)手(パー)
見てるといっても長野で放送されてる作品だけです電球ツンデレ属性ですが何故ツンデレキャラってツインテが多いの?

土曜日は普通に仕事してジャケットを買って、自宅マンションのスクエア渋谷帰宅してからすぐ車を預けに行きまして、夜9時過ぎに人見さんが来て阡で飲みながら仕事やプロレスの話をして12時頃帰宅しましたexclamation ×2

日曜日は7時半過ぎに起床しまず投票だけ済ませて、人見さんと善光寺の御開帳へ行ってきましたるんるん
まだ朝も早かったため参拝客は少なくスムーズにと思ってたら、仏様から繋がった柱を触りパワーを貰うのはすんなりだったが内陣に入るのに時間がかかったあせあせ
参拝して出てきたらちょうど御数珠が貰えてタイミング的に良かったウッシッシウッシッシ

そして善光寺の横の寝てる仏様の柱も触って、仲見世で人見さんがお土産を買ってから血液センターマッチを観戦しに行き、人柱になってきましたるんるん
試合は定番の流れでいつ見ても笑えるウッシッシウッシッシ

試合後はポンタさんに賄賂を渡し昼飯に蕎麦を食べにいって、小布施でも回ろうかと思っていたが予定変更し釣りをしに行きました電球1時間ほど釣りをしたが護岸沿いは全くダメで二人とも坊主でしたあせあせ

そして前日に出してた車を取りに行き、温泉でマッタリるんるん
温泉のあとは夕飯を食べて人見さんは帰っていきました電球

地元にいても善光寺で体験できないような事ができたし人見さんには感謝だなうれしい顔
でも何故あんなにパターゴルフをしたいのか謎だあっかんべー

来週は長野マラソンで午前中は身動きがとれなくなりそうだから早朝に動きだそうかな?

レジディアタワー目黒不動前

月曜日はいつもなら15:00ごろから打ち合わせなのだが、15日は10:00から。
これは100%担当編集者の「都合」(午後から取材が入っている)なのだが、使われてる身としては従わざるをえない。
朝ドラ『純と愛』を観た後、9:00余裕をもって出発するも、途中「朝マック」してしまったため、少し遅刻。
まあ、前日、私が作成した資料を元にして、打ち合わせが進んでいたので、多少の遅刻はとがめられることはなく、途中から打ち合わせに参加。内容的に、それほど難しくはないのだが、最終的にまとめるのは面倒だろうなあ、という内容。

12:00前には、さくっと終了。駅に向かって歩き始めると、ちょうど出勤途上の、週刊T編集部員と次々とすれ違う。
「おお、今日ははやいね」
「そうなんっすよ」
駅前のエクセルシオールに入って、紅茶を飲みながらmixi日記を打つ。送信記録は13:05になってるので、書き終えたのはそれぐらいの時間だったのだろう。エクセルシオールを出た後、松屋で「ミニ牛めし」を食べて、いつもの「プレサス」へ。レジディアタワー目黒不動前はいいマンション物件ですね エヘ♪
当然、所持金を増やしに行ったのだが、返り討ちにあってしまう。−9K。

時間は、15:00ちょっと前。
パチンコで無駄金を使ってしまった自分へのペナルティという意味もこめて
「時間も早いし、今日は歩いて帰ることにしよう」と、iPadを開いてマップ機能で、今いる馬車尾から自宅までの「最短コース」を確認し、歩き始める。

スタートは飯田橋駅、大久保通りぞいに歩を進め、筑土八幡神社を右折、目白通りに出る一つ前の道を左折。江戸川橋の地蔵通り商店街を通って、そのまままっすぐ。早大のリーガロイヤルホテルのところで、新目白通りに出て、西へ。新目白通りの終点にあたる交差点で新青梅街道に入って自宅方向に進む、というのが、地図上の最短コースらしい。

駅から大久保通り、筑土八幡交差点を右折というのは、まるっきりF社へと至る道そのものなので、当然、知り合いともすれ違う。きっと、私はこれからF社に顔を出すところだと思われただろうな。